由(2) 生活を味わう

 深夜3時10分、寝苦しさのせいか目が冴えてしまった。現在室温26℃。

 退職してから始めたブログを書き続けられている。

 読者の方が増えてきて、やる気が爆増!!

 

 ありがとうございます (^^)

 

 ブログを書くということが、自分の生活の中で大切な物に育っている。

 頭に浮かんだことを、生活の様子を書き残すという作業。

 これまで「日記=宿題」だった自分に起きた変化。

 自分との対話・・情報発信・・読者の存在

 

 ・退職を機にリセットをする

 ・可能性を試す

 ・生きるということを見つめ直す

 を、実践中!!

 

 仕事が生活の中心にあった。

 ワーク ライフ バランス の考え方

 実のところ、ワークが先でライフは後だった。

 

 今は、自分の意志が生活の中心。

 ワークはずうっと後ろの方。

 

 ワーク アズ ライフ にはならないか。

 

 生活そのものをしっかり味わいたい。

想い出の海からの日の出

 東の空が明るくなってきた。

 夜明けまでもうすぐかな。