由(5) 目標達成 

やりたいことをやっていこう、今を楽しもうと始めたブログ。

100回目まで続けることを目標にしてきた。

自分との対話
生活を味わうため、今日の確認のための記録
やりたいことに挑戦した証 
読み返してみる。
前半はブログを書くことが挑戦。
「今日はこれ書こう」と写真もたくさん撮った。
後半は思いつくまま、自分と対話。
頭に浮かんだことを書いた。

100日休まず書けたことは目標達成。
文字で伝えることの楽しさと難しさ。
ただ、つぶやくだけ。
アウトプットは続けたい。

101回目からは、ちょっとだけリニューアルしようか。
趣味に関することや生活の中でやったことを中心に書いていこうと思う。
書くことを目的にしないで、続けようと思う。
書くことを楽しむ、そんなブログにしようと思う。